COJがアルカラ

夢見る少女じゃいられないCOJプレーヤーカキツバタが適当に雑感を書きます

近況報告

f:id:KKTBT:20150204003358p:plain

昔、一回近況報告しましたが再度出しておきます。

やっぱり適当なこと書いてるにしてもJ1だとそれなりの安心感を与えられるのではと睨んではいます。

自分もQ4のブログは盲信してるので、ちょもすさんがツクヨミ弱いって言ってたんでツクヨミ弱いです雑魚です。

まぁでも本当に大事なことは常に疑うことと真剣に読むことですね。

ランクが自分より低くても凄いためになる記事はありますし、高くても内容が頓珍漢だったりします。

ブログを読むときに大事なのは書き手のランクではなく内容をしっかりと読み込み考えることです。

 

エラッタツクヨミは本当にキツイですね。

毎日やってたCOJを1週間もお休みしました。やられました。

またやっていきますが燃える気しかしないので一回残しておきました。

ここからJ2に落ちる気すらしているので戦々恐々です。

そんな訳で一曲


八十八ヶ所巡礼「仏滅トリシュナー」 - YouTube